2009年11月5日木曜日

私卡哇伊が大好きです。'ほとんど卡哇伊ロマンチックな愛:29秒-志、私はいつもあなたの側に立つ熙! ! (1)

フッと一瞬! ε(┬┬_┬┬)3神の... ...この時、どのようにあなたも私... ...ああ... ..."とチー煕壁にぶつかるせることができますああ!どのように長い間ああ行くのか!って内部どうしたの?どのくらい人ああ!?!"だったので"壁"私の腕をつかんでいっぱいヒットと聞くと、もともとの住宅も困惑... ... ... ... ..."ウォーク!家も...何でも聞いていない... ... ...さあ、行こう! !我々歩く!"私Duokuangerchuする彼の頭の涙を絞めに頭を下げ、腕も家を招待し、彼の距離をドラッグする必要があります。 "鄭... ...家も?!いつ戻ってくる?"龍趙李メイチン、トイレから出て歩いていた、ハンミンスタイルだけでも、と見て家を見るに、質問を驚かせた。 "私?!昨日、私は背中、ああ来た!また、ここでチー熙モーディの誕生日を祝うために来ている!?ああああ泣くああ... ...

0 件のコメント:

コメントを投稿