2010年4月10日土曜日

インターネットのマーケティングおよび広報

まず第一に、販売とマーケティングの間の関係を区別してください。個人的な理解は、いわゆるマーケティング、ビューの製造元のポイントにされ、前の顧客に自社製品。そして、マーケティングは、顧客に基づいて指向で、必要な顧客に提供する、費用対効果の対象製品。唯一のいくつかのベンダーは、より多くの中国の商業部門、マーケティング、事業についての話をする資格はない。十分な資格は、先天性のため、マーケティングについて、話を知っておくべきです満月ではなく、言及する価値がハウリングです。第二に、Webサイトをどのような点ですを促進するため?ネットワークフローからのWebサイトには、新たな経済の代表的な最終的な分析のようなものは、何もより新しいビジネス歳よりも、もっと敬意を払っても、うちの獲得を入力以上を失うにも。原則として、20:80のバランスを達成し、今で無秩序な整然としたプロセスからされている水平線の賠償金の比率を



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